WEBマンガサイト「FLEXCOMIX」で連載中の「ANGEL PARA BELLUM」第一巻が、発売されました。


ウチは原作で参加しているわけですが、今回単行本になるに当たって少しだけ絵のお手伝いもしました。
まずカバー折り返しの銃のイラスト!
ガブリエルとアズラエルの銃をリアルっぽく描いてみました。

そして巻末に4Pショートマンガを2本描き下ろしました。

環先生のアクション、お色気、可愛いショタ満載の作品です。

是非!

大事なことなのでもう一回!


是非読んで下さい!

ANGEL PARA BELLUM (エンジェルパラベラム) ① (フレックスコミックス)/環 望

¥630
Amazon.co.jp


訂正:3/12発売と書きましたが、3/10の間違いでした(汗