ついに、ついにこの日がきました!

見本誌はいただいていたものの実際に店頭に並ぶのを見るのは今日が初めて!
みなみ先生とドキドキして秋葉原の書店に出かけました。

今回特典をつけて下さるのは、ゲーマーズさんとらのあなさん

ゲーマーズさんで貰えるのはRivさん描き下ろしブロマイドで、シュリンク封入になっています。
小さいですがこんな感じで、Rivさんとウチのサインがプリントされています。
インクとケント氏2-ブロマイド

とらのあなさんではイラストカードが貰えます。
ハガキサイズで、こちらも二人のサインがプリントされています。
インクとケント氏2-イラストカード

多分どちらも数量限定だと思うので、お早めに~ということで(笑)



あとゲーマーズさんでは販促用POPも作っていただきました!
感謝感謝です。

インクとケント氏2-ゲーマーズにて

こちらは1Fの売り場ではなく。3Fの売り場のみのようです。

神様と人間のダブルである杏司たち「シャドウネゴシエイター(影の交渉人」)
影の外務省に所属し、いろんな魔害と交渉し事件を解決に導くお話です。

杏司とチームを組むのは
チーフの有人
メディエイターのフミノ
エスコート(護衛)の千沙斗
ネコの潜入捜査官 轟助

そして超色っぽいフミノの姉ヒメカ

この6人のドキドキあり、ハラハラあり、そして熱い活躍を楽しんでいただけたら!

頑張って書きましたので、もし見かけたら是非手に取って、そしてレジへ(笑)
AKBの公演を見に行く前に、是非!
あ、ゲーマーズさんの一階にはサイリウムも売っているので、そのついでに是非!