いや~写真会たのしかったですね!


毎回AKBイベントでは、メンバーさんに楽しんでもらえるようにネタを仕込んでいるのですが…
今回はコレ!

ポニーテールとシュシュ帽子~たらららったら~♩

インクとケント氏2-ポニシュシュ2

そんなわけで劇場支配人の戸賀崎さんと写真撮ってもらいました!

オレ「マンガ家のタケダケントです」

戸賀「え?」聞こえなかったのか耳を近づける

オレ「マンガ家のタケダケントです、お世話になっております」

戸賀「あ~どうも。お世話になっております」

互いにお辞儀

オレ「いつも楽しいイベントありがとうございます。今日は頭にポニーテールとシュシュを作ってきました」ポニシュシュ帽を見せる

戸賀「うは!ありがとうございます」(苦笑)

ここで郡司さんに写真を撮ってもらう。

インクとケント氏2-写真会

ここで若干コンフィデンシャルなトークをし、写真会終了。


会場到着が11時過ぎになってしまったので、終了時間の迫っていた松原にょっつみぃに。

松原さんには1回目は頭の刈り込みをみせて「独創的だね~」
2回目にポニシュシュ帽をかぶって「いやぁ一周したら髪の毛こんなに伸びちゃった」って言ったらものっそ面倒くさそうな笑顔で「すごいね」と言われました。

けっこうSです。

才加ちゃんには一回目からポニシュシュ帽で行って「いや~一週間したら髪の毛って伸びるもんだね~だからポニーテールにしてきたよ」って見せたら「え?」ってなって、ぱって帽子取ったらめっちゃビックリしてテンションMAX!

「本当に伸びたかと思った~」
ね~よw

その他にはimage.tvの写真が素晴らしかったとか、日曜日サンジャポでツメ跡残してきてねとか。

しかしポニシュシュ帽のおかげでボクの次に入ったみなみ先生は、その話で終ってしまったそうですw


めーたんには携帯ストラップのパワーストーンの話をしてしまい、なぜかポニシュシュ帽を見せるのを忘れてしまいました…orz
オレ「これハイパーシーンっていうんですよ」
めー「ま~何処でお買い求めになりました?」
オレ「え~っとどこだっけ?みなみ先生が知ってます」
といってみなみ先生に託す。

めーさまは次の現場に行かなくてはならないのに30分推しで、3枚出ししたのに1枚の時間しか話せませんでした~残念。


増田さんにも松原さんと同じかんじで。
まず坊主の刈り込みで行ったら「前回はちがう刈り込みでしたよね?」と神曲イベのことを覚えていたようです。

二回目ポニシュシュ帽で「いや~列が長いから髪のびちゃったよ」ってやったらきょとーんとして「え?」「え?」ってなってしまいました。

「ジョーダンですよ~帽子についてるだけです」って帽子をぐり~んて横に回したら「いや~怖い怖い」となんでかめっちゃ怖がられてしまいました(泣

3回目に行った時ちゃんと帽子を脱いで見せたら、ポニーテール部分を手に取って「ちょっと痛んでますね」っていうから「そ~ですね~忙しくって…って作り物ですよ!」とノリツッコミやってしまいました。

梅子ちゃんまでちょっと時間があったので、マリブコートの「cafe クロワッサン」で軽く食事しました。

梅子ちゃんは、すっかりボクが何か仕込んでいるのを分かっていたようで「いや~、今日はどんなですか~?」ってなもんです。ホラ!とポニシュシュ帽を脱いで見せると「うお!すごい!」と梅子スマイル。

二回目はGREEの話をして終了。

幕張まで遠いけれど、やっぱりイベントは楽しいですね。

おつかれさまでした。