こんにちは、前回、タイトル詐欺を行いすぐに書いてます。タイトル最初に決めていつも書くんですけど前回なんか内容書けなかったけどタイトル変えるのめんどいなぁというくそ怠惰なことをしてしまったので。

こんなこと書くくらいなら前のタイトル変えろや!みたいな批判はなしでお願いします🙏

 

で話に入ります。

 

突然ですが僕は犬が好きです!🐶(お前また別の内容書こうとしてるな?なんて思わないでね、ちゃんとつながるから!)

そして、僕の一番好きな犬種はーーーーーーーーー、

 

 

ブルドックです。

ブルドッグの可愛いところをあげたらキリがないので簡単にいうとあのブサカワ具合がたまりません。☺️

(変態じゃないですよ僕は。)

 

そこはおいといて疲れた時とかはよく犬の動画をyoutubeで見るくらいです。それくらいには犬が好きです。チャンネル登録がどんどん犬で飽和していきます。笑

そんな僕なんですが犬は飼ったことないんです。

 

まぁ僕の犬好きな話は一旦終わりにして、本題に行こうと思います。

 

今回の入院をする3日前に知り合いのイケメン理学療法士さんが自宅に訪ねてきてくれました。明言は避けるけど、彼は僕よりひとまわり近く年上で元々母との知り合いでたまたま仲良くなりました。

で、僕から特に病気のこととかは今回伝えていなかったのですが、おそらく母から聞ききてくれたのだと思います。

そして、彼はあるサプライズをしてくれました。それはワンチャンを連れてきてくれたことです。はぁーそんなことかよとか思わないでね。実はこのワンチャン今日ペットショップから預かったばかりの預かりホヤホヤベイビーちゃんなんです。

ブルドックではないんですけどもう可愛いいこと、可愛いこと。

実はその前の週くらいにペットショップに行ったらこの子に出会い一目惚れで飼うことを決めたそうです。

 

この頃にはもう色々と自分も考えていて、辛かったのですが久しぶりに笑ったと思います。まじ可愛すぎました。もう子犬だから構ってちゃんでそんなに疲れたりさせない方がいいのは知ってるけど、構いたくなっちゃいました。

 

そんなことがあってその夜彼が僕の整体?みたいなことをしてくれるといいやってもらいました。肺炎の症状があるから少しは楽になるかもということでした。

左肺の方が繊維化が進んでいた影響か、右肩側の筋肉の方が緊張してたり体のバランスも右に少し偏ってるからとそれを補正してくれました。やってもらってる時に僕はなんで理学療法士になったのか気になったので聞いてみました。

イケメン理学療法士

「高校2年か3年の時サッカー部だったけど怪我しちゃって、その時理学療法士にお世話になったんだよね。

 でさ、部活は割と強いとこで練習大変だけど、そこでみてもらってる時にクーラー効いててこんな快適なとこで仕事できんの

 めっちゃいいじゃん。って思ってなったよ」

彼は笑いながら言ってました。

正直僕「えーー、何それーーーーーーーーーめっちゃ内容薄いじゃんーーーーーーーーって。」(心の中では思ってて)

笑いました。

 

そして、実は彼、俳優もやっててそんなちょう有名とかいうレベルではないのですが。

 

でも今まで、彼からは他にも多くのことを人生の先輩として聞いていて、

彼のことをキラキラしている存在としてみています。(語彙力皆無ですいません)

でも彼は自分のやりたいことをしっかりやれていて、彼の人生は僕からはとても充実してるように見えます。趣味とかもすごい楽しんでます彼は。

だから、僕はこういう生き方もあるんだなって思って。今どうしたいのかとか色々わかっていなかったしこれを書いている今もまだ分かってないけど。一つのお手本かな。

 

 

なんて考えたりしましたっていうのを伝えたくて今回書きました。

長くなりごめんなさい。まとめる能力が乏しいもので、、、そういえばあんだけあのワンちゃんのこと可愛いって言っちゃたから写真貼っときます。まじで可愛いんで注意してください。笑

 

 

 

image