kent-ulwのブログ

kent-ulwのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
時間が流れれば、景色も変わる。
思想も変わり、容姿も変わる。

当たり前の事。ごく、普通の話。

その渦の中で一喜一憂するのもまた然り。

お昼まで、さっきまで。
綴ろうとしていた言葉の数々は突然の一報で塗り替えられた。いや、塗り替わってしまった。


小さな街の小さなサッカー場で出会った。
たった三年程の記憶も殆ど忘れてしまった。

それでもこの気持ちは何なのだろうか。
毎年顔を合わせていた訳でもない。

都合が良いのか。ごめんな。
それでもこの気持ちは何なのだろうか。


君は他人や周りの人間に僕の事をなんと言うんだろうか。
友達か、知り合いか、他人か、はたまた見ず知らずの人間なのか。


どちらにせよ、答えは分からないままなのだ。
この気持ちも誰も答えてはくれない。
分からないままなのだ。


只、一つだけ分かってる事が有る。
もう一生、君に会えない事だけだ。

匂いが音楽が写真が映像が何かしらが君を思い出させても、会う事は一生涯無いのだ。


変わらない事実も朝になればまた薄まる。
明後日にも忘れて日常に溶けていく。

それでも今だけでも良いと思ってる。
僕は君を友達だと思っていたよ。

おつかれさん、みっせ。