豆腐の日 | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

豆腐の日

10月2日。


10(トー)
2(フ)


トーフ。


そうだね。

本日、10月2日は

・・

・・

・・

豆腐の日だね( ̄□ ̄;)!!



・・

・・

・・

と、同時に僕の誕生日です。


おめでとうありがとう。
ありがとうおめでとう。


また、1つ歳をとりました。


indigo7のデビューが2011年。
あれからもう4年も経つのか。

あの頃、高校生だった子は
もう大学生になったり、社会人になってるのかな。


はやい。


今でも、
ツイッターやブログに

「ケントさん元気ですか?」
「ケントさん生きてますか?」

メッセージもらうけど、

・・

・・

生きてます( ̄□ ̄;)!!



今まで、ブログとかで
あまりこういうことは書かずにきたけど・・

・・

・・

・・

起業して6年目に入りました。

今から6年程前。
小さな小さなワンルームマンションにパソコン1台、
たった1人で創業した。


当時、仲間もいなかったしお金もなかったから、
部屋に閉じこもって朝から晩までひたすらパソコンをカタカタと打つ毎日。
あの孤独感を思い出すと今でもゾっとする、笑


でも、ちょっとずつ関わる人も増えて事業も拡大していった。
法人化して株式会社になって、さらに関わる人は増え、スタッフも増えていった。
社会的な責任も増えた。

・・indigo7の活動もしながら自分の会社の経営もしていたから
あまりの忙しさに発狂しそうになってたっけ、汗


落ち込んだり、悩んだり
たまに調子に乗って、伸びた鼻をへし折られたり、笑
色々あった数年だったけど・・最近ようやくかな。

自分達は、
世の中に必要なサービスを作り出しているんだ。
世の中を今よりも少し良くする、世の中に必要なサービスを作っているんだ。
って、胸を張って言えるようになった。


indigo7のパフォーマ―としてステージに立っている時も、
会社の代表取締役としてデスクに座っている時も

世の中を1ミリでもいいからよくしたい。って気持ちは一緒。


indigo7は、残念な形で解散してしまったけど
最後まで逃げずに戦ったことが僕の誇りです。

僕を含め、みんなが新しい場所や新しいステージで戦ってるよ。
応援してやってください。



10月2日は僕の誕生日。
お祝いのメッセージなど送ってくれた方、ありがとう!

童顔だから若く見られるけど、
みんなの想像よりは年上だと思うんだよな~、笑



ばーい。
きっとまた会える。