ばいばい。夏。 | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

ばいばい。夏。

どうも僕です。


なんだか
ひさしぶりな更新な気が・・

そうです。
約4か月ぶりのKENTです。


前回、
たけのこがどうのこうの~
なんてブログを書きながら
春だな~とか思ってたら
一瞬で秋になった( ̄□ ̄;)



え!


今年って

・・

・・

・・

夏あった?( ̄□ ̄;)

あったか・・
夏のない年かと思った。



さて、そんな僕の今年の夏は・・



熱海行ったり




温泉行ったり~




indigo7の仲間、
ヤスアキさんの新しいバンドのライブ見にったり


(ヤスアキブログより画像拝借)


ハーフマラソン走ってみたり~




筋肉痛で2日間歩けなかったり




北海道行ったり





生まれ故郷の千歳に行ったり




とうもろこし食べたり





写真見直してると
意外にでかけてるもんだな。。



元気ですかー?
ってたまにメッセージもらったりするけど
とても元気です僕。

たぶんみんなの想像の
8倍ぐらい元気。

でも、ありがとう。



それでは、
最後にこの画像でお別れ。





おじいちゃんの家の
目の前の公園のブランコ。

小さい頃、従兄弟(いとこ)と
どっちが高くこげるか!

みたいな勝負をしてたらね
いとこがね
勢いつきすぎてね

・・

・・

・・

・・

・・

吹っ飛んだ( ̄□ ̄;)!!



弧を描いて空をふわ~っと。

そして
いとこは病院に運ばれて
僕はめっちゃ怒られたっけ、汗。

ごめんなさい。
反省しています。


(いとこは無事に
元気に過ごしています)



では、また。

ばーい。