みんなへ。indigo7解散について。 | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

みんなへ。indigo7解散について。

どうも僕です。
そうです。KENTです。



先に言っておくけど・、
今日のブログ・・

・・

・・

・・

・・

・・

長文だよ( ̄□ ̄;)


打ち終わったあと
指痛かったもん、笑



でも、今日話すことはぜーんぶ本音。
ずっと隠してた事実や気持ち、
包み隠さず話すのはきっと最初で最後。



だからさ
長いけどさ



最後まで付き合ってよ。




あらためて、
indigo7のKENTです。

indigo7のオフィシャルHPで
正式発表があった通り

僕らindigo7は
本日9月1日をもって解散します。
indigo7解散のお知らせ



いつからかな・・・
オフィシャルHPで発表された
解散のお知らせ 」に書いてあった通りで
彼の行動や発言、色々なことが
だいぶ前から問題になっていました。

その度にメンバーとスタッフ共に
何度も注意して何度も説得してきました。


僕にとってはさ、
彼は10年近い付き合いになる友達なんだ。
indigo7どうこうの前に友達なんだよ・・

だから
いつか分かってくれるって信じていたし、
どれだけ彼が関係者に突き放されても
彼を守ってきたつもり。


そんな中、
2012年7月7日の事件が起こった。
取り返しのつかない事件。
期待、信頼、全てを僕らが失った瞬間。

ライブを楽しみにして来てくれた子たちが
「本日のindigo7のライブ出演はキャンセルになりました」
って張り紙を見て
寂しそうに帰るあの後姿を、
僕は一生忘れない。


そして、
indigo7の解散が決定的になった。
そう、だから本当は
今から1年以上前に
解散は決まってたんです。
隠しててごめん。



でもね、
僕にとってindigo7は大切だったから
だから・・もがいたよ。
うん。もがいた。


ひたすら新曲を作り
事務所のスタジオでレコーディングしてた。

その時、
唯一本気で一緒に動いてくれたのが
ギターのヤスアキさん。

原曲作っては
ヤスアキさんの家に押しかけて
今から数時間でこの2曲フルアレンジして!とか
明日までにこの曲作り直して!とか
めちゃくちゃなスケジュールで
毎日のようにヤスアキさんを
困らせてたっけ、笑。


必死だったんだ。
何も見えなかった。
どうすればindigo7は存続できるのか・・
どうすればindigo7は存続できるのか・・
どうすればindigo7は存続できるのか・・
頭の中はそれで一杯だったよ。


マネージャーや事務所に相談したり
気持ちが離れてしまっているメンバーを
奮い立たせようとしたり
大人やお偉いさんを動かそうと奮闘する日々・・


indigo7の存続のためにあらゆることをした。

きっとあの頃の僕は
本当にかっこ悪かったと思う。
プライドなんてなかったし
必死に何かにしがみついて、
必死にもがいてた。


冷静に考えれば
ボーカルがライブ来なくて
そのまま音信不通のバンドに
どんな未来が待ってるかなんて
分かってたんだよね。

見ないふりしてただけ。

ヤスアキさんはきっと
そんなこと本当は気付いてたんだろうな。。
気付いていたのに
それでも一緒に戦ってくれた。
心から感謝してる。

だから僕は
世界中のどのアーティストよりも
ヤスアキさんを応援してる。
ありがとう。


僕にとってindigo7が
1番輝いていたのはこの時期なんだ。
そんな1番輝いていた時期を
みんなに見せられなかったことだけが
indigo7の活動の中で
唯一、悔いが残ってる。



あのね、おれはね・・

いやなんだよ!!
途中で放り投げたり、
責任を放棄したりするのは。


逃げた先にはなんもないから。


僕自身が自分の人生で
逃げ続けたことがあるから
自信を持って言える。


逃げた先にはなんもないよ。


逃げた先にあるのは、
また逃げるって選択肢だけ。

だから、頼むから、
みんなにはそんな
くそみたいな経験してほしくないから
だから、だからみんなは、



逃げるな。



indigo7を存続させられなかったのは
残念だったけど
僕は後悔してない。
この2年間、
いつだって自分の後悔しない選択をしてきた。
最後の最後まで1度も逃げなかった。


充実した2年間だったよ!
すごい楽しかった!



いつも応援してくれたみんなに
心から感謝してます。




全ては僕の力不足!!




みんなーーーーー!



ごめん!




そして・・



ほんとありがと!




じゃあね。


2013.09.01
indigo7 KENT







よし、
今日はお寿司だな。
もちろん・・

・・

・・

・・

・・

・・

サビ抜きで( ̄□ ̄;)!!