宿題。 | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

宿題。

どうも僕です。
そうです。KENTです。



気付けば8月もあと2日。
学生さんはちょうど

・・

・・

・・

・・

・・

宿題に追われている頃( ̄□ ̄;)

がんばれ。



僕も宿題は
ぎりぎりにやるタイプだったな、汗。

数学の宿題で
大量のプリントとか渡されて地獄だった。

スウガクキライ。



因数分解、二次関数、微分積分、
サインコサインタンジェント、

・・

・・

って打ってるだけで
体調悪くなるもん( ̄□ ̄;)



でもね、数学できなくても大丈夫!
世の中には便利な道具があるんだ!
みんな知ってるかい。

そう・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

計算機って( ̄□ ̄;)

indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba

あ、偶然のび太が写りこんでる!



さて、学生諸君、宿題を頑張ってくれたまえ。
僕は遊びにいってくる。
君たちの分まで楽しんでくるから任せておけ!



では、ばーい!