たくちゃん(朝倉琢也)がめでたい件。 | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

たくちゃん(朝倉琢也)がめでたい件。

どうも僕です。



そうです。
最近、ワインが好きな僕です。
ワイン好きという
オシャレな肩書きに憧れています。

コンビニで売ってる500円の安いワインと
ちょこっと高級なワインを飲み比べると・・

そりゃもう・・
なんというか・・

・・

・・

・・

・・

・・

まったく味の差が
わからん( ̄□ ̄;)


何が違うんだ!
むしろ安いほうが美味しく感じるぞ。



さて、そんな今日はめでたい日です。



そう。
今日は
indigo7のスーパードラマー
朝倉琢也の誕生日です。


たくちゃんおめでとう!



よく一緒にご飯とか行くんだけど・・


お好み焼き焼いてくれたり~

indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba



焼肉焼いてくれたり~

indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba


基本的に、

・・

・・

・・

なんか焼いてる( ̄□ ̄;)



そんな焼いてばっかりのたくちゃんも
ドラムセットの前に座ると別人。。。
なんかね、目が変わる。



最近は、ドラムの講師としても引っ張りだこ。
たくちゃん教えるの上手いから
生徒さんたくさーーーーんいて大忙しみたい。


さらに有名なアーティストさんのサポートで
紅白に出てたり、TVで演奏してたりもするのです。

今度、TVで
誰かソロのアーティスト歌ってたら
後ろでドラム叩いてる人見てみて。

たくちゃんかもよ( ̄□ ̄;)



それでは、最後に
たくちゃんと同じ10月14日生まれの
誕生日の人を有名人を
紹介して終わりたいと思います。


ベティ・ハイドラー(ハンマー投げ)
スティーブン・ブラッドバリー(スピードスケート)
ユルキ・カタイネン(政治家】)
永作 博美(女優)
ベス・ダニエル(ゴルフ)
テルマ・コインロング(テニス)
フリードリッヒ・コールラウシュ(物理学者)



なるほど~
永作博美さん以外・・

・・

・・

・・

・・

・・

誰も知らん( ̄□ ̄;)!!


たくちゃんおめでと。


ばーい