KENT vs ヤスアキ | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

KENT vs ヤスアキ

どうも僕です。
そうです。KENTです。





僕は・・・

僕は・・・

僕は・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

絵が下手なのか( ̄□ ̄;)

indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba


これ↑はいつかの
レコーディングの休憩時間に書いた
リラックマだよ。そっくりだよ。


本物のリラックマ。
indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba




あ~んまり自覚なかったんだけど
メンバーに散々酷評されて
最近不安に感じてきました・・。




ということで・・やります!!




5月7日21時から
僕らindigo7のユーストリーム番組
「indigo7のナナナナナナナーイト!」で・・




KENT vs ヤスアキ(indigo7ギター)
絵心対決!!

放送決定!

おぉぉぉ!
どっちの絵が上手いか
白黒はっきりつけようじゃないか!



みなさん、
どっちが勝つか予想しておいて下さい。




僕・・

・・

・・

・・

・・

・・

自信あります( ̄□ ̄;)!!

indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba




5月7日21時~の
ユーストリーム生放送をお楽しみに。
http://www.ustream.tv/channel/high-speed-boyz



ばーい。



おNEW!5/9 渋谷O-CREST(イベント出演)
おNEW!5/6 大塚RED ZONE(イベント出演)