整いました!!○○とかけて、○○ととく。その心は。 | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

整いました!!○○とかけて、○○ととく。その心は。

どうも僕です。
そうです。indigo7のKENTです。




突然ですが・・

・・

・・

・・

整いました( ̄□ ̄;)!!



えー、

飲食店 と かけまして
ドラム と ときます。



その心は・・・・

・・

・・

・・

・・

どちらも、
てんぽ(店舗、テンポ)が
大事でしょう( ̄□ ̄;)!!




おーーー。
パチパチ。



って、昨日のライブ直前に
ドラムのたくちゃんが言ってたのを
あたかも僕が考えたかのように
無許可で言ってみました。



そうだね。

これが、

・・

・・

・・

・・

・・

・・

盗作だね( ̄□ ̄;)



ごめんなさい、ドラムたくちゃん。

indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba

う・・、そんな目で見つめないでくれ。




そして、何より昨日のライブに
来てくれたみなさんにさんくす。

わざわざ関西や遠方から
かけつけてくれた方もいたようで
嬉しい限りです。

さらに、お手紙くれた子や
色々と差し入れくれた子、
本当にありがとう。

すごい嬉しい。ほんと。

顔文字で表現するとコレ↓の7倍ぐらい嬉しい。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ちなみに、昨日のライブは
僕らの音楽仲間のベーシスト、イシヅカシンペイ さんの
誕生日イベントへの出演でした。

誕生日ってことで
笑いあり笑いあり笑いあり
笑いあり涙なし笑いあり笑いありやっぱり涙なし。
そんな1日でした( ̄□ ̄;)!!




それでは、最後になぞかけを。



えー、

誕生日 と かけまして
日本経済 と ときます。



その心は・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

どちらも
良いケーキ(景気)を期待します。


indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のケーキすごっ!



ば~い。
また会おう。
お腹すいた。




★最新リリース情報
おNEW!2012年3月14日発売!
3rd Single 「いつも君だった」
$indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba
TBSテレビ「王様のブランチ」2月、3月エンディング曲!
毎週土曜日 09:30~14:00

★最新ライブスケジュール(→詳しくはコチラ )
おNEW!4/21 柏Thumb Up (イベント出演)
おNEW!4/13 渋谷DESEO (イベント出演)