ハッピーなMUSICまであと4時間。 | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

ハッピーなMUSICまであと4時間。

どうも僕です。



そうです。
indigo7のKENTです。



さて、気付けばあと4時間。

今日の深夜1時28分から
日本テレビ「ハッピーMUSIC」で
僕らindigo7の
スタジオライブが放送されるど~!


全国放送だ~。(地域により放送時間違う可能性あり)


ライブ見たことない方や
動いているindigo7を見たことない方は
ぜひ~!




「ハッピーMUSIC」は
タレントのベッキーさんが
司会をつとめる音楽番組。

indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba


つい先日ベッキーさんに
ご挨拶させて頂いたのですが
僕ら新人バンドにも優しく温かくステキなお方。

そしてなにより、笑顔がまぶしい・・
もうね・・・、太陽かと思ったよ( ̄□ ̄;)



今日の放送は深夜1時28分からと
ちょっと遅い時間だけど

 「リアルタイムで絶対に見ますね!!!」
 「録画しつつ生でもみます!」
 「目覚ましかけて起きてみる!」

などなどメッセージやコメントを多数頂き、
嬉しいです。すんごく。



新曲「沈まない太陽」をバッチリ演奏してきたので・・
いえ、正確にいうと、他のメンバーがバッチリ演奏している中
ステージで自由に遊んできたので
見てやってください( ̄□ ̄;)



僕も、もちろんリアルタイムで見るよ。
準備も万端です!!!



まず、
オロナミンCよーし!

indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、
ミカンよーし!

indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba



それでは最後に
今の気持ちを漢字一文字で表現します。

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

「眠」

ネムイ( ̄□ ̄;)

起きてられるかな。
誰か起こしてね。



感想待ってるよ~。



★PVフルバージョン公開中
http://www.youtube.com/watch?v=-xjw28iK3VM
$indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba