復習。 | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

復習。

どうも僕です。



そうです。

素敵なシャツを求め、
朝からはりきって
お気に入りのショップを巡り
帰ってきたら

・・

・・

シャツではなく帽子を買っていた
indigo7のKENT  です( ̄□ ̄;)

indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba-Photo.jpeg

途中からシャツのことなんて忘れてたよ。。



そうですね。
世間ではこれを

・・

・・

・・

衝動買い( ̄□ ̄;)!!

と言います。

イイコのみんなは
ちゃんと考えて買いましょう。
計画的に。




さて、本日は
ちょっと情報の整理を。。。

テレビやラジオの収録、
雑誌の取材やスタジオリハーサルなど
バタバタしていて
僕自身・・パニック。。。。

一緒に復習しましょう( ̄□ ̄;)!!


★7月25日~28日(名古屋ZIP FM)
僕とボーカルキタダイが4日連続で
決められたお題について話します。


★8月3日 デビューシングル発売日
CD屋さんへGO!!


★8月4日 ラジオ出演(FM FUJIにて生放送)
僕とボーカルキタダイで参加。
生放送です。
言ってはいけないことを言いそうで怖いです。


★8月5日 六本木ヒルズ52階 MADOUNGEでライブ

★8月8日 渋谷club asia でライブ

★8月9日~12日 M-ON TV内でインタビュー放送


となります。


まあ、ざっくり言えば
ラジオ聞いてCD買って
もう1回ラジオ聞いて
ライブきてもう1回ライブきて
テレビ見る。

という流れです( ̄□ ̄;)!!



詳しくは
>> ライブスケジュール
>> メディア出演情報
にて!



それにしても
学生さんはもう夏休みなんですね。

せっかくの夏休み。
楽しんでください。

でもでも
宿題は忘れても
デビューシングル発売日は
忘れないでね・・( ̄□ ̄;)



ちなみに僕らの
デビューシングル発売日は?
もう覚えたよね。

・・

・・

・・

せーの

・・

・・

・・

8月3日( ̄□ ̄;)!!


よくできました!!



 着うたフル配信中!!
→→ レコチョクにてダウンロード

$indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba