サイン、コサイン、タンジェント!! | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

サイン、コサイン、タンジェント!!

どうも、僕です。



そうです。
indigo7のKENT です。




愛用ドリンクは
Red Bull(レッドブル)!!!

indigo7 KENTオフィシャルブログ

と、思い切って言ってみましたが
レッドブルを飲むのは

・・

・・

人生で3回目です( ̄□ ̄;)




デビューシングル「on your way 」発売日まで
1ヶ月とせまった今日この頃。

>>着うた先行配信中
>>PVショートバージョン公開中



学生さんはちょうど今、
テスト期間なんですね。



「明日からテストなんですが、
 on your way 聴きながら頑張ってます」



だなんて声も届き
嬉しい限りです。




テストか~・・
テストって聞くとなんか

・・

・・

体調が悪くなる( ̄□ ̄;)

テストキライテストコワイ。




ちなみに僕は、

・・

・・

・・

数学が苦手だ( ̄□ ̄;)!!



高校一年生の数学の授業。
因数分解の授業だったんですが・・

サッパリワカラナイ( ̄□ ̄;)


すっかり数学に
苦手意識を持った僕。

そして、
高校2年生、3年生と進級すると

数列、微分積分、
サイン、コサイン、タンジェント・・

だなんて
さらに難問を投げかける。
わけわからん。


あー、頭が破裂して
数字が飛び出てきそう( ̄□ ̄;)



窓から校庭を眺め
ため息をつきながら
パタっと教科書を閉じました。



バイバイ数学。
はじめまして数学のない世界。




そんな僕からみんなへ。
最後にこれだけは言わせてくれ。

・・

・・

・・

・・

・・

勉強は大事( ̄□ ̄;)!!

めちゃくちゃ説得力のない一言だな、汗。



受験生、学生さん、勉強頑張れ~!
そうでない人、いろいろ頑張れ~!
僕もレッドブル飲んで頑張る。


明日は七夕~。
では、これにて!


>>KENTのツイッターもチェック!