隠し撮り隊!ボーカル キタダイユウジの場合 | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

隠し撮り隊!ボーカル キタダイユウジの場合

どうも、僕です。



そうです。
落ち込んでいる
indigo7 の KENT(ケント) です( ̄□ ̄;)

ガーン。ガーン。



なぜ落ち込んでいるかというと
最近こうしたメールが数通くるんです。



「indigo7の他のメンバーさんって
 普段どんな感じなんですか?
 知りたいです!ドキドキ



皆さん。。。

・・

・・

僕に飽きたのですね( ̄□ ̄;)
そうなんですね。ひどいです。



ということで
indigo7のメンバーの素顔を
このブログでちょこちょこ紹介していこうと思います。

※ちなみに、メンバーには
  何の許可もとってません( ̄□ ̄;)




今日は、
indigo7のメインボーカル
キタダイユウジ について。


===============
indigo7 メインボーカル
キタダイユウジについて

===============

indigo7 KENTオフィシャルブログ

彼とはなが~い付き合いになりますが
今でも3日に1回驚かされています。
何に驚かされるって・・、そう、ズバリ・・

・・

・・

・・

・・

・・

価値観の差に( ̄□ ̄;)




例えば、好きな映画。

僕 「トランスフォーマー、アイアンマン」
キタダイ 「グレースと公爵、橋の上の娘、悲恋」

・・・・し、し、し、しらん( ̄□ ̄;)



例えば、好きな音楽。

僕 「マイケルジャクソン!」
キタダイ 「Neton Faulkner、Olly Mur、Stephane Pompougnac」

・・・・マニアックだよ( ̄□ ̄;)



例えば、ファッション。

僕はこんな感じだけど

indigo7 KENTオフィシャルブログ


キタダイはこんな感じ。

indigo7 KENTオフィシャルブログ

・・・本当に同じバンドか( ̄□ ̄;)



そうなんです。
皆さん、気が付きましたね。


僕とキタダイユウジは・・

・・

・・

・・

・・

真逆( ̄□ ̄;)!!


まあ、
そんな真逆な価値観が化学反応を起こすから
バンドは面白いんだけどね。