全裸でGO!! | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

全裸でGO!!

どうも僕です。



そうです。
今日という大事な日のために
パンツ(下着)を新調した僕です。

indigo7 KENTオフィシャルブログ

実際に広げてみると
想像よりだいぶ・・

・・

・・

・・

派手( ̄□ ̄;)



はこうかはかないか
15分ほど素っ裸で悩んでいる
indigo7のKENT  です。



そうです。
気が付きましたね・・

・・

・・

・・

全裸でこのブログを書いています。




最近買った
最新のCore i7搭載のWindows7で
ブログを書く素っ裸の僕。

これぞIT革命です。

シュールな絵です。
お見せできないのが残念です。




さて、本日はとっても大切な日。
そう、僕らindigo7のライブです。

赤坂BLITZで19時からです。
詳細 >>  ナユタ・ジェットストリーム・アタック



赤坂BLITZは
2,000人ぐらい入る会場なので
ちょっと広めですね。



「今日の夜は予定ないんだよな~」
「今日の夜のデート、キャンセルになっちゃっの~!」

という、そこのアナタ。
そう、アナタ。YOUだよ。



まだ間に合うよ。



赤坂BLITZで・・

・・

・・

・・

・・

僕と握手( ̄□ ̄;)!!


indigo7 KENTオフィシャルブログ

>> PV公開中!
>> 着うた配信中!