究極の選択。 | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

究極の選択。

どうも、僕です。
そうです。
indigo7  の KENT です。


indigo7 KENTオフィシャルブログ



あー、
腰が痛い。
肩が痛い。
首が痛い。
足が痛い。
頭が悪い。



ここ一週間のバタバタのせいで
体中が悲鳴をあげていたので
今日は、整体マッサージへ。




近所に2件の整体マッサージがあるんですが・・
これがまたどっちに行くかいっつも迷うのです。



選択肢1、A店の場合・・・

ものすごーーく痛い。
骨がバキバキと音をたて
体が裂けるのではないかというぐらい。
半個室で仕切りがあるんだけど、
そこら中からうめき声や悲鳴が聞こえる( ̄□ ̄;)
たまに首や背中にアザができている。。。




選択肢2、B店の場合・・・

ウルトラソフト。
マッサージと呼べないぐらいのウルトラソフト。
ネピアのティッシュぐらいソフト。
半個室で仕切りがあるんだけど、
寝息しか聞こえない( ̄□ ̄;)




うーん・・

悩んだ挙句・・・A店へ。




店内に響く

・・

・・

・・

悲鳴( ̄□ ̄;)

ぎゃ~、やっぱり・・




なんだか、
この2つのちょうど中間ぐらいの
程よい強さの整体はないもんだろうか。

とはいえ、体の疲れもちょこっととれました!




いよいよ明後日は
プロモーションビデオの撮影だ。


東京から車でちょこっと南へ、
そんでちょこっと西に行ったあたり。
そうです、あのあたりです。



2011年7月6日発売のデビューシングル

「on your way」 >> 詳細

の プロモーションビデオ公開まで
あとちょっとです。
お楽しみに!



よし。整体行ったら体も少し楽になった。
体調万全で望みます。



健康第一。



I LOVE ・・

・・

・・

・・

野菜ジュース( ̄□ ̄;)!!

indigo7 KENTオフィシャルブログ