静かな時間 | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。


バタバタと忙しくしていた日々が

ここのところゆっくりと過ごせている。

静かな時間。

{E1804360-4BC5-40BF-BAE1-627ACB45681E:01}

けんとの側にもラベンダーが咲き始めて

ここでも暫しゆっくりと時間を過ごしてきた。

もうすぐ土に戻る3年目。



時間があると何かするというより

眠る時間が増えている。

今の自分の身体に必要なことなのかもしれない。

今朝は不思議な夢を見て目覚めた。

夢で逢えるならいくらでも眠ったままでいるのになぁ