ブレアンサスの小花と華やかなアレンジと〜7/3 | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。


お花がmeLL flowersさんから届く木曜日。

{ACAB7F21-1531-49E7-B3C2-48B420F7CFCF:01}
 
{3548EFEC-3321-4A24-89F7-CE71855EE186:01}

けんとのお花は

ブレアンサス
カラー(レッドソックス)
スカビオサ(まりも)
マドリカリア(天使のたまご)
ヒペリカム(アイビーフレア)

「ブレアンサス」は

"美女なでしこ"がオランダで改良されて

日本に再び入ってきた花で

ビロードのような小花がエレガント♪

スカビオサもピョ~ンと可愛らしく。

今日もけんとのまわりは華やかになりました

寂しくないよね


そして家のほうは

もっと華やか

{4BDF9161-56DD-4792-9817-EFCBBEDC8832:01}

{C91977F6-72B3-4432-8C80-2F601143BA2D:01}

グロリオサ(ニューレッド)

シンビジューム(RBブリリアンス)
モンステラの葉

炎のような花と

気品溢れる花の共演。

家の中が賑やかになりましたドキドキ


いつもそばに花があって

癒されています。


そして今日クッションもおニューになりました。

{67A9DA45-3BDB-422C-B542-FF24046CE2B6:01}

少しずつ家のアイテムもチェンジして

気分も新たにね