ムーンフードのクッキー詰め合わせ | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。


先日東京のお土産で頂いたこちら

photo:01


"なかしましほ"さんのお店「ムーンフード」の

なんと知っている人は知っている

なかなか手に入らないものだそう[みんな:01]

私はまったく知らなかったので

その時教えてもらって、そうなんだぁと
あは

実際、私の周りの人たちは知っていたのねテヘッ♡


中身はその時で変わるらしいのだけど

今回は

photo:02

ごまみそスティック



photo:03

ピーナツバタークッキー



photo:04

ココナッツとチョコレートのドロップクッキー



photo:05

ウィンタージャージクッキー



photo:06

青のりとカシューナッツのクラッカー



photo:07

メイプルグラノーラ

ここのお菓子は卵・乳製品不使用。

粉も油も甘みの素材も厳選。

アレルギーなどで食べられるものが限られている人には嬉しいGOOD

しかも安心して楽しめるお菓子っていいですね。