癒しの〜家の花とけんとの花 | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。


毎週届くお花たちハート

私はたくさんの癒しのパワーをもらいます。


そして、そのお花を楽しみにしてくれている

TwitterのフォロワーさんやFBのお友達[みんな:03]

今日のもさっそく写真をUP。



家用は

photo:01

バラ(ドルチェヴィータ)・アオモジ・ドラセナ☆

イタリア語で甘い生活という意味のドルチェヴィータ。




けんとのお花は

photo:02

菊(ダール)・スプレーバラ(ジャンティーュ)・ユーカリ(銀世界)・アオモジ ht



そうしたら、

「家用とけんとさんのお花はそれぞれデザインされてるんですか?」

って聞かれて・・

確かにアップで撮ると大きさが分かりづらいかも⁉


photo:03

家用は背が高い感じで




photo:07

けんとのは小さな花束になっているのです。



その時でどちらをどうするか選ぶのではなくて

それぞれの大きさで

meLL flowersさんに毎週お任せでお願いしています。


そして

だいたいは先週のお花も元気でいてくれるので

とても華やかになります[みんな:02]


ちなみに今日もまだ

先週のバラのオークランドが綺麗に咲いていてくれます[みんな:01]

photo:06