ひとつだけ〜ほしいものは | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。


車の中で流れてきた大好きな曲。

『しあわせのパン』の主題歌になったこの曲


『しあわせのパン』への想い


やっぱり思い出してグッときちゃうんだよね涙



離れている時でも

僕のこと 

忘れないでいてほしいよ

ねぇ お願い


悲しい気分の時も

僕のこと

すぐに呼び出してほしいよ

ねぇ お願い




清志郎さん...素敵です。。

顕子さんの声....美しすぎて悲しくなります。。

なぜだろう