愛の詩〜もう一度出逢いたい | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。



photo:01


今回のタパスで、2度おじゃました素敵なイタリアン RICCOさん



そちらのオーナーさんの長嶺さんから

私とけんとのことをブログで見ていただいたと

メッセージをもらいました。



そして今回、RICCOさんのブログにアップされた

今井美樹さんの「愛の詩」



長峰さんが凹んだ時や自分を奮い立たせる時によく聞くこの歌を

”私とけんとに” と贈ってくれました。


昨日の夜さっそく聞いて、涙が溢れて....


でもこれは、私達へのエールの歌だから

何度も何度も聞いて

力にしていきたいと強く思いましたグッド!


素敵な歌を、私達2人にありがとうございました。

そしてまた、けんとのおかげで素敵な出逢いができました。

感謝です音譜


ぜひ、聞いてみてくださいビックリマーク

今度カラオケで持ち歌にしようかな~とも思いにひひ

でも、途中で歌えなくなりそうだ....ねあせる






RICOOさんのブログはこちら