【みなさまへ】 | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。


今朝8時33分に最愛のけんとが

私を残して先に逝ってしまいました。

皆さんにたくさんの応援や祈りをいただき

けんともここまでがんばりました。

闘い抜いてよくやりました。

悔しいけど.....辛いけど.....

でももう許してあげないとね。

苦しくて、痛くて、歪むその顔を

そばでずーと見てきたから

今は安らかな安心した顔を見てホッとしています。

私の問いかけには答えてくれないけど

けんと、今はどんな気分?

今まで泣くまいと頑張ってきたけど

ぽろぽろと溢れる涙、もういいよね。



けんとの意向もあり

家族だけで静かに見送ろうと思います。

今は小さな斎場のお部屋でけんとと2人。

みんなが来るまでの静かな時間。

今夜も一緒に過ごせるけど

明日はさよならです。

でも、私は明日からも笑って明るく頑張っていくよ。

だって、たくさんの仲間が応援してくれてるし

けんともずーと一緒でしょ。

だから、ブログもツイッターも続けていこうと思います。

けんとに日々報告しないといけないでしょ。


昨日アメブロでご主人との闘病ブログをしていた方が

ご主人が亡くなられた後も日々の出来事を

楽しく天国のパパへ語られているのを拝見しました。

暫くお休みしようと思っていた私に元気をもらいました。

私も頑張ろう!!

ふーりんさん、ありがとうございます!


そして、私達を応援してくれたたくさんの仲間の皆さん

本当に、本当にありがとうございました。

けんとの分も

本当に、本当にありがとうございました!!


そして、今日も闘う絆Japanの皆へ



$AMLと闘う

けんとの分も!私も応援します!