MV制作のウラガワ | DUAL CREED Kent official blog


あけましておめでとうございます

お久しぶりですKentです。
3年ぶりにブログ書いてます。
パスワードがわからなくて、
ログインするのにえらい時間かかりました。

Twitterとかインスタもだけど、こういうパスワード系って覚えておくの辛くない?

みんなどうやって管理してるの?
いちいちその都度パス変してるの?
ひぇー。。
 
 



それはそうと初のMusic Video

LOVE IS DEAD

が公開されました!!









みんな盛り上げてくれてありがとう!!

カッコいい映像になってるっしょー。



今回アルバム曲7つあるわけだけど、
3人とも満場一致でこの曲にしようって決まって
わりかしすんなり撮影まで行ったんだ。

映像のイメージとかセットとかも何となくすぐ浮かんでね。最近海外でよく使われていたLEDを使ったMVにしようと直ぐに思いついた。



撮影は深夜からだったからわりかし大変だったんだけど、撮影チームやヘアメイクさん達が凄くいい動きをしてくれて。みんなその日初めまして!なんて、思えないくらいのチームワークでとても感動した!








朝から現場の人とかもいたから
眠かったと思うんだけど。


本当に素晴らしかった。
なるべくして集まったというか。
出逢いって不思議よね。

めっちゃ感謝してる、最高のチームだった!
次回もまた一緒に作れたらなって思ってる。








LINE@では話したんだけど、LOVE IS DEADはお酒がテーマ。「酒の席に愛はない!!」っていう意味。笑

サシで飲み比べしてる状況を想像して貰えるとかなりイメージが近いかも!



まぁそんなわけでジャックダニエル直ビンしてんだけどさ。あれ撮影中マジで呑んでるからあの後かなりテンション高くて。笑

あのシーンは突然撮ることになって、Ryugaがコンビニ行ってきたんだよなー。ちっこいのでいいのにわざわざデケぇの買ってきて。

まぁ結果良い絵撮れたからいいんだけどね。笑

残りは翌日みんなで直ぐに飲み干しました。








こんな撮影秘話も、ちょいちょいまたその都度話すね。レコーディングの事だったり、Yutoの事だったり。

ブログなのか映像なのかわからないけど、
結構面白いと思う。



New album"TERRITORY"沢山聴いて下さい!!





今年もよろしく〜




Photo by Yosuke Sakurai




2021.01/01 New album "TERRITORY" 収録曲

LOVE IS DEADOfficial Music Video


#DUALCREED #TERRITORY #New #album #loveisdead


-Video Production-

Director & Camera : Yurina Ikeda


Camera & Light : Yosuke Sakurai


Hair & Make up : TEAM COLORS


Producer:Yurina Ikeda & DUAL CREED




track & mix : DUAL CREED 

Mastaring : Naoya Yoshida(kivori⭐︎studio)



-Follow DUAL CREED -

Twitter:@DualCreed https://twitter.com/DualCreed?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


Instagram:dualcreed_official https://www.instagram.com/dualcreed_official/


Spotify: https://open.spotify.com/artist/02mywRsY2Ih7bQLgVjh17H?si=0fxIrJKfRyKJLcA9FscOrg


Apple Music: https://music.apple.com/jp/album/territory/1546690877


"LIVE"

2020.2/12[Fri]

新宿Zirco Tokyo

-TERRITORY-release GIG

"THE OUTCAST"



-Official Website-

https://www.dualcreed.com/