ミニ四駆/ライトダッシュ長時間慣らし | Kent のブログ

Kent のブログ

May the Force be with you.
フォースと共にあらんことを。



ミニ四駆。

GTアドバンスクラスで使用予定のライトダッシュモーター。

ブレークインがなかなか難しい。

難しく考え過ぎているのかもしれない。





一度ブレークインしたライトダッシュ。

再び、10A.3V. で回すと、18,500r.p.m.

これがベースになる。



なんと!なんと!

結果がでました。

5アンペア、1ボルトで1時間…

20,000r.p.m.の大台に乗りましたぁ。


ますます、ライトダッシュが分からなくなりましたね(笑笑)

他のライトダッシュも1時間、やってみる?