ミニ四駆試走《18》大和郡山市 | Kent のブログ

Kent のブログ

May the Force be with you.
フォースと共にあらんことを。



ミニ四駆。

やってることが空回りしてますねぇ(笑)

なかなかに奥が深いのか、はたまた俺が下手クソなのか…

一つのことに対して追求していかない(笑)

ネガティブな性格がいつも顔を出す。

ATスライドダンパーがいい例だ。

MSサスペンションも何だかなぁ。


無料のコースに文句を言うつもりは無いが、左側奥、右コーナーからのスロープはたぶん水平が出ていないか、引っ掛かりがある。

レーサーの挙動が不安定だ(俺が下手?)



今まともに走らせられるレーサー。

前輪MSサスペンション。

スライドダンパーはリア用を流用。

フロント用は反り方が反対向きで気に入らない、それだけの理由(笑)

後輪もMSサスペンションで一軸アンカー。

スポンジタイヤで勝負したいんやけど、やっぱりゴムタイヤなんやろな?



ギア比、3.5:1

直線がそれなりに長く、右奥はコーナーの連続で鈴鹿サーキットより難しい?(笑)



ギア比、3.7:1

面倒くさがり屋の俺が珍しくギアを変えた。

こっちの方が速い?のかー。

ストップウォッチが無いから正確には分からないが…


難しいですねー。