ミニ四駆試走《6》大和郡山市 | Kent のブログ

Kent のブログ

May the Force be with you.
フォースと共にあらんことを。



大和郡山市のミニ四駆コース。

訪問する度にレイアウトが変わってる。

なかなかハードな状況ですね(笑)

まぁしかし所詮、ストレートとコーナーの組み合わせですから(って言ってみたいわ)笑。

前回の試走で無くしたスポンジタイヤは結局、出てこない。

貴重な小径幅広スポンジタイヤだったんだが



LEDを点灯しての初試走。

見え難い…



モーターはスプリントダッシュ。

熱ダレしてるかな?

有効な空冷対策が必要か?


そんなに速くもないのに、スマホのカメラで追いきれない(トホホ)


モーターをウルトラダッシュに変えようとしたが工具が合わない…

やってしもた(笑)

片道、車で15分、また出直しましょう。