ミニ四駆コース試走《3》大和郡山市 | Kent のブログ

Kent のブログ

May the Force be with you.
フォースと共にあらんことを。



例によって大和郡山市の無料ミニ四駆コースに来ました。

さすがに平日、誰も居ません。

MACH-BULLETタイムアタックレーサーです



キットに入ってるノーマルモーターです。

前後に1ペアずつローラーを着けてるだけで、それ以外何も、コーナー&ジャンプ対策はしてないので恐ろしい(笑)

とりあえず

ノーマルモーターで様子を観ました。

ジャンプ台の後がOBしそうや(笑)



ハイパーダッシュ3に変えたとたんOB。

やっと今気づいたけど、逆走してるわ(笑)



MACH-BULLETコンクールデレガンス用は怖くて無理(笑笑)