DIY.A.S.チャンバー/新素材待ち | Kent のブログ

Kent のブログ

May the Force be with you.
フォースと共にあらんことを。



DIYアルコールストーブ。

チャンバー化するための新素材を発注中。

アルミパイプでは限界を感じた。

Amazonから明日、届く予定。

届けば直ぐにでも組み立てる準備はできてる



頭の中で設計図を描く。

楽しい、無茶苦茶、楽しい。

enjoyable DIY。

きっと(性懲りも無く)トルネード化も可能かもしれん。



そうなんや、結局はチャンバーの内圧を上げることに注力すべきやったんや。

(先月はお小遣いピンチでずれ込んだ?)

無理してでも、先月Amazonに発注したらよかった。

後悔先に立たず。



アルミパイプでは不足するチャンバーの密閉度を上げて、つまり気化圧を上げて噴出口からの炎の勢いを極限まで高める。

本体のビール缶が内圧に耐えられなくなり爆発するほどに(笑)

いや爆発したら困る。


今から名前を考えとこ(笑笑)