大学ラグビー選手権 メイジ惜敗す | Kent のブログ

Kent のブログ

May the Force be with you.
フォースと共にあらんことを。

大学ラグビー選手権決勝戦

明治大学v.s.帝京大学


前半、雷と横殴りの雪(雹)のため

1時間近く試合が中断する。

後半も、ものすごい雪。


雪でボールが滑り、両校とも

ハンドリングミスが増えるなか

自力がある帝京大学が優勝した。


いつも試合開始は12時とか14時なのに

なんでこの試合だけ15時過ぎからなんやろ?

12時スタートなら(たらればやけど)

良好なコンディションでやれたんとちゃう。


まぁしかし1987年12月の「雪の早明戦」を

彷彿させる様な試合になったな。

後々「雪降る中の明帝戦」って呼ばれる様な

「伝説の試合」になるかもしれん。


ただただメイジが負けたのが悔しい。