そうめん處 森正《2》桜井市三輪 | Kent のブログ

Kent のブログ

May the Force be with you.
フォースと共にあらんことを。


大神神社(おおみわじんじゃ)さんの
ニの鳥居前にある『そうめん處 森正』さん。
音羽観音寺さんからの帰り道に訪問しました



お目当ては「つくしご飯」です。
季節的に「もう遅いかな?」と思いましたが、まだメニューにありました(嬉)



「つくしご飯」
「釜揚げ太そうめん」



そして「むかごの塩ゆで」



つくしご飯。
先日、自分でも炊きましたが、やっぱり店で食べると美味しい。



釜揚げ太そうめん。
これだけ太いと、湯に浸かっていてもノビ難いみたいやなぁ。

ごちそうさまでした。