麺と酒 一帆/カレーらぁめん《4》大阪市平野区 | Kent のブログ

Kent のブログ

May the Force be with you.
フォースと共にあらんことを。

{D2C1718E-099D-4B9F-876D-2A7C34DDB2E2}
大阪市平野区
地下鉄谷町線 出戸駅の近く
『麺と酒 一帆』さんで昼御飯にしました。

{B6BEAD40-2150-41DA-B20E-672827FF155C}
レギュラーメニューは沢山あるのですが
本日の限定「IPPO のカレーらぁめん」をお願いしました。
厨房では「メンチカツ」を揚げる音が…
しばし待って配膳されました。

{7EFC2A3C-230C-4AD1-A866-ED298CB3503F}
トロミがある、スパイシーなスープ。
一帆さんでカレーらぁめんを頂くのは二回目ですが、前回のものとは全然違います(嬉)

{45990235-7320-4407-A838-D83B4A3F89C2}
やっぱりミネヤ食品さんの麺かな?
トロミがあるスープをよく持ち上げ、美味しいですね。

{95D430CF-5206-47A5-9FC0-2F993271641E}
メンチカツと牛バラ肉。
メンチカツがイイ!秀逸。
美味しいです。

{BE35DD26-B393-4831-BCB9-BBB9CC9E3030}
もぅスープはほとんど残ってませんが…完食

なんか久しぶりに美味しいカレーラーメンを頂きましたね。
ごちそうさまでした。