近畿はベテランと可愛い娘が混在?

 

120期    吉川 美穂    和歌山

27歳で在校成績1位で卒業。ある程度成績も安定してますし今後優勝の常連にもなりそうですが

落車で背骨骨折の影響がなければ良いが・・彼女のルックスは不思議で美人にも見えるし、

そうじゃないようにも見えるし、何故か胸囲92cmを公式に載せてますし・・

 

112期    南 綾乃     和歌山

途中から完全マーク屋になり成績も安定。化粧とかで女性はこんなにも変わるのかって教えてくれた選手。

同期で結婚しましたね。おめでとうございます。結婚で苗字も変え群馬から和歌山に

 

118期    布居 光    和歌山

競輪一家で育った彼女ももちろん選手としてデビュー。これから伸びるのか?

お父さんは現役S級選手で同じ開催出場もあります。ちょっと暗い雰囲気ですけど垢抜けますかね?

近況は少しづつ勝てるようになってきた

 

120期    吉田 りんご    大阪

120期デビューの5月に腰のヘルニアのため入院しデビューが遅れました。

とりあえず1勝しましたがしばらくは腰の影響で厳しそうです。

ボクシング出身なので自称アップルパンチ

 

118期    森内 愛香    大阪
特に特徴がない・・・。

最近少し良くなってきており連対も増えてきた。

そして再び存在感がなくなってきた
 

110期    土屋珠里    大阪

卒業記念レースで優勝した実力者!でしたがデビューした2開催目で落車し、

その影響から強いのか弱いのかよく分からないで選手になってしまった。

生で見たときは普通の可愛い大学生って感じの印象。

突然の結婚で大阪に移籍。栃木からどんどん選手がいなくなっていく・・

 

108期    島田優里     奈良

普通に街中で見かけるような今どきのかわいい女子という風貌。

年々弱くなってて近況は存在感がないが

結構一般戦では好走する。

でも妹と同時にいなくなるかも。

 

108期    元砂七夕美    奈良

YouTubeで中学生時代の彼女が見れますが、日焼けしたあどけない普通の少女が

こんなにも色っぽい女性に成長していくんだなぁと感嘆します。

そんな事を言ってますが私との車券の相性はメチャメチャ悪く、買えば来ない買わなきゃ来るという連鎖。

彼女もやっと初優勝したと思ったら結婚出産で長期離脱となりました。

復帰後は以前よりも成績が悪いですね、でもまだ若いのだからこれからに期待。

116期    島田 伸二香     奈良

島田優里の妹。何故かデビューが遅れてましたが、デビューしてからは7着固定の走りをしています。

どういう訳か周回中の位置取りは良いセンスを持っている。

長期休養してることからそのままいなくなる可能性が高い。

予想通り20年12月に代謝引退。

ひょっとしたらデビュー前に怪我でもしたのかもしれません・・

だったらかわいそうなことですが・・・

114期    日野 未来     奈良

グラビア界からの転身で在校時の成績も良く色々と期待されましたが、

今や存在自体が忘れさられてきた感があります。

一時期尾崎睦に従事し、マークの精度が上がり成績が向上してきましたが、

近況は負け戦でも連に絡まない成績。(一説には腰痛が酷いということですが)

とコメントしましたが、最近は力をつけてきた印象。21年にはついに優勝!

 

グラドル時代の日野未来

 

 

 

112期    成田可菜絵    大阪

中学時代は陸上競技で短距離の3冠を達成したスーパー中学生だったそうです。

競輪選手で30歳でデビュー。この15年間どのように過ごしてきたのか気になります。

レースは戦法の安定さがないので予想が難しいですね。京王閣で初優勝をしました。

102期    飯塚朋子    奈良

自分が見始めた時は自在戦法で決勝の常連でしたが、年齢や選手が増えたためか

近況は引退へのカウントダウンが始まってます。独身ですがいける方です。

いつの間にか奈良所属へ

22年6月に代謝引退。

102期    白井美早子    大阪

ガールズ界の長澤まさみ。山原さくら 高木真備ら4人の落車でごっつぁん初優勝の感動の涙が忘れられない。

近況はスランプ気味。一般戦では人気になるが危なっかしい。

23年12月に代謝引退。

 

 

 


102期    門脇真由美    大阪

ガールズ界現在の最年長。ちょっと前までは決勝にも乗れてたし、一般戦なら1着もありましたが、

最近は代謝が見えてくる成績になってきました。まだ可愛らしさも十分に持っています。

唯一、私より年上の選手です。

23年6月で残念ながら代謝引退。

116期    出水 菜央     大阪

荒川ひかりのような可愛らしさを持ってましたが何故か行方不明に・・

対外的な情報が全くありませんが、どうもメンタル的な病気ではないかと推測しています。

と上記の通り予測してましたが、まさかの妊娠出産!

逆算するとデビューして2・3か月で受胎。本人も公言できず苦しかったと思いますが

ちょっとねー

結局引退しました。生涯出走27回で出走最小レコード保持者になりました。



114期    向井 円      大阪

ソフトボール出身でボーイッシュな風貌から奈良岡とカブるキャラクターです。

デビュー直後はヤルかもと思っていましたが、結局は中途半端な成績が続いてます。

よく見るとメチャメチャ可愛い!私みたいなM男にはたまりません。

 

114期    豊岡 英子     大阪

シクロクロスという自転車競技の女王。38歳で競輪デビューという事もあり

多少は苦戦してますが成績的には安定。

坂口妹の失格でごっちゃん初優勝を経験。

高齢の障害馬が平場で頑張っている。まさに輪界の女オジュウチョウサン。

 

110期    大谷杏奈     大阪

ロリ好きにはたまらないんでしょうか?私は逆でデカくてムチムチが好みです(笑)

レースはマーク専門、一般戦で人気になれば外せば勝てる?

そして結婚して大阪所属へ