埼玉県は日本一貧乳と聞いたことがありますが

競輪界では当て嵌まらないようです。

 

124期 戸邉 香奈実    茨城

戸邉英雄の娘。数か国語を話せるインテリレーサー。

選手としては特色はないがたまに連対してくる

 

122期    小泉 夢菜     埼玉

今のところ122期ではナンバー1の成績。

最初の本戦で優勝するなど何か持ってる選手です。なんか犬っぽい。

彼女の頭には自力の文字は一切無いみたいですね

 

122​期 戸田 瑞姫 茨城

地味ながらも予選での連対が結構あります。車券を悩ますタイプです。

最近では安定感も出てきて決勝の常連。

 

 

114期    黒沢 夢姫     埼玉

結構可愛いですよ。レースは記憶に残りませんが

そして同期のS級選手と結婚。旦那のマークはしっかり決めた模様。

愛知から埼玉へ移籍

 

 

104期    梶田舞    埼玉

GPV2の戦歴も徐々に陰りが見え始めてきました。近況は前受けの一辺倒。

もっと早く踏めば勝てるんじゃないのかと思うが直線でも後ろを気にした走りが目立ちます。

なんと癌を患い復帰し埼玉所属となりました。

BOOMERの動画の冒頭、愛犬と散歩している動画を見ると女性って怖いなって思います。

 

 

120期    飯田 風音    埼玉

デビュー直後は少々苦戦しましたが、秋以降成績は安定、裏開催だが完全優勝も経験。

父が現役選手。公式写真はめちゃめちゃ可愛いですが実際は普通に可愛い感じです。

 

 

イマイチつまらないデカキンとのコラボ動画

 

 

120期    川路 遥香    埼玉
何となく地味な印象ですが予選でも既に何度か連絡みし大穴を提供しています。先祖は偉い人のようです。
 

118期    青木 美保    埼玉
一応118期の中で最初にプロ初勝利をした選手。決勝にもちょくちょく出るので

今後期待できる選手。女としても私の期待の一押しです。

そして決勝の常連となり優勝を経験。

 

 

116期    藤田 まりあ     埼玉

ほとんど一般戦回りですが何と!あの児玉と決勝にのって優勝しました。

最初で最後の優勝にならないように頑張ってほしい。ちょっとおばさん顔。

マークがぴったし決まれば2着に来る。

22年確変突入中!!

116期    新井 美菜     埼玉

細田の高校の後輩で競技歴もあるのですが成績は今一つ。

怪我から不振が続いてます。

負け戦での捲り一発に期待。


114期    野本 怜菜     埼玉

デビュー当初はポンポンポンっと優勝し強豪選手の一員になるかと思いましたが

結局はその後優勝から遠ざかっています。安定感がないので穴なら買いの選手です。

ちょっと目つきが怖いところがM男の私にはタイプです。

112期    太田りゆ     埼玉

デビュー前は両親の離婚で金がなく大学を中退しキャバ嬢しながら生活してたような

エピソードを聞いたような気がします。結局五輪代表は補欠みたいな感じになったので、

今後はどうなるんでしょう?とにかくたまに出てきて偉そうなことを言ってレースで負けるのを見てると

腹立ってしょうがない。私は好みのルックスじゃないのでどうでもいいです。

108期    細田愛未     埼玉

ちょいちょい強豪相手に優勝をさらっていきます。

安定性がないので人気薄の時は買い目だと思います。色白ムッチリでタイプです。

106期    高橋梨香    埼玉

ヘルメットとサングラスをかけてるとフランス人かと勘違いしてしまいます。

自在選手なのでレースに合わせて戦法を変えてくるクレバーな選手。穴なら買いです。

102期    岡村育子    埼玉

ご存じインコースの魔術師。西武園の絶叫の持ち主。

ホッケーで北京五輪のオリンピアンという輝かしいキャリアをお持ちです。以上

 

夜の西武園に鳴り響く絶叫 岡村育子
http://wm.st.keirin.jp/wm-keirin26/20180212-26-01-01-01-00.mp4



102期    関口美穂    埼玉

昔の公式のプロフィール写真でバストが強調されてたのでボインの代名詞となっています。

レースは特徴がないですがジカ付けできれば連対してきます。

近況は連対もしなくなってきた。

21年10月に引退。引退レースで1着勝利・・

 

 

 



116期    岩﨑 ゆみこ     茨城

バスケ出身で大学時代に日本一を勝ち取った経歴を持ちます。

とにかく体つきがムチムチというか顔と体のバランスがただ者じゃないオーラを出しています。

個人的に児玉より強くなるんじゃないかと期待している選手なのですが今のところ負け戦で奮闘しています。

私の予測通り21年2月に初優勝。今じゃ決勝の常連に

関係ないですが茨城のガールズには名前に共通点があって・・

 

 

すっぴんの岩崎紹介

 



110期    荒川ひかり    茨城

美人レーサーの一人。デビュー当初は強くなかったですが、近況はマーク巧者となり

通常開催であれば優勝候補と呼べる存在に。彼女曰く3着までに入らないと意味がないとコメント。

他のサイクリング部の選手たちに聞かせてやりたい。

110期    藤谷はるな    茨城

かなりの変わり者らしいです。最初は同期同県の荒川くらいの戦績でしたが、

上がることなく下のラインをウロチョロしています。

残念ながら21年7月に代謝となりました。