ガールズ王国愛知ですね。

選手は多いですが、中途半端な選手も多い。

 

124期 高橋 美沙紀    愛知

実力はまあまあ有りますが成績は安定せず。

予選でも連は外せないので買いづらい選手。公式の写真は悪そうに写っています。


124期 山口 優依    愛知

108期の引退した選手と同姓同名。実力は有りそうだが成績にムラあり、

愛嬌のある顔だが口にピアスを入れてたような記憶がある。

 

122期    鈴木 咲香     愛知

画像を調べるとメイクによって顔が全然違うので本当の顔がよく分からない選手。

レースはダメだろうなって思ってたら一般戦で立て続けに勝利

 

120期    西脇 美唯奈    愛知

デビュー後は落車の連続で運が無いように思えましたが落車の影響もなく着実に成績が安定してきました。

年末には完全優勝を達成。名前はミイナですが何とも言えないルックスです。

 

120期    山本 さくら    愛知

テコンドー出身です。成績が安定しないまま優勝を経験。

優勝した次の開催では一般戦回りで7着という訳のわからない成績です。

 

120期    岩田 みゆき    愛知

172cmの長身でソフトボール出身。ソフト出身は大物が多いので

今の所成績は悪いですがそこそこの選手になると予想してます。

しかし結局はダメでした。23年6月で代謝

 

118期    當銘 沙恵美    愛知
姉ちゃんは當銘直美。姉ちゃんらしく特に決め手はないが

まあまあの成績。顔も似てますね。

 

118期    杉浦 菜留    愛知
のほほんとした顔をしてますが既に予選でも勝利数が増え続けています。

気づけば「あっ菜留買っとけば!」「あっ菜留が勝った!」と言ってしまいます。

成績急上昇で連続優勝も経験。

 

118期    永禮 美瑠    愛知

既に優勝を決めています。本当に「流れを見て」とコメントしてましたね(笑)。

子供の頃からBMX競技では有名だったみたいです。少しジャイ子っぽいm(__)m
 

114期    田中 千尋     愛知

コロコロっとした体型。引退まじかと思われていたが近況少し良くなってきた。


114期    當銘 直美     愛知

急激に強くなって優勝も立て続けにするようになってきました。

妹も118期でデビュー。

 

すごくレア 再乗で優勝!!

http://wm.st.keirin.jp/wm-keirin56/20220908-56-01-08-01-00.mp4

 

114期 高橋 智香 愛知

最初は全体的に地味で印象がありませんでしたが、いつの間にか決勝の常連になってきました。

ルックスも大人のいい女になってきました。

 

佐々木以外みんな可愛い「メガネの男の娘」役の高橋智香

 



112期    中西叶美     愛知

目が細い・・マークが決まれば連対するが

決まらない場合が多いので車券的には難しい選手

110期    中嶋里美     愛知

元々普通のOLからの転身ですが、強くなりましたね。

彼女の場合は相手によって自力、マークを使い分けるので人気薄の時に穴をあけることも


110期    佐々木恵理    愛知

何とも言えないルックスです。またレースの方も何とも言えない成績で、

何とも言えないキャラクター。

 

高木真備の後で戸惑う佐々木

 



110期    中野咲      愛知

昔は一般戦の常連でしたが急激に力を付け優勝するほどに、

愛知の選手は急成長する選手が多いです。かわいい声をしてます。

110期    齊藤由紀     愛知

強いのか弱いのかはっきりしない選手。

戦法もはっきりしない。ルックスもはっきりしない。

そして長期欠場中だが理由もはっきりしない。



104期    倉野由紀    愛知

あまり知りません。コメントなし

104期    猪子真実    愛知

基本的にサイクリング部走りですが、

一般戦ではダークホース。熟女の色気ムンムンです。

 

名古屋競輪場PVに主役で出演

 

 



102期    尾上明子    愛知

すでに引退してたのでよく知りませんが、

よくいるクレーマーおばちゃんのルックスです。