競艇では四国の女子選手は強いですが

ケイリンはぱっとしませんね。

 

124期 横山 愛海    高知

存在感ないですね改めて成績を見ると連対がルーキーシリーズだけで、

ずっと連対を外してます。ストレート候補。

 

122期    藤原 春陽     徳島

父親が現在も現役選手。既に成績は安定してますがもう少し個性がほしい。

結局強いのか弱いのかよくわからないまま優勝を経験。

人気なかったら買えばいいんじゃないの

122期    三谷 尚子     愛媛

デビュー時に高校生の娘を持つシングルマザーとして注目を集めました。

しかしレースでは無謀に逃げての大敗を繰り返してます。そろそろ修正しないとやばいですよ。

と、私のようなアドバイスが効いたみたいで、結構確定版に載ることも増えてきた。

その娘と同じ現役選手になることが夢らしく、親子レーサー誕生か?

122期    渡部 遥     愛媛

ルーキーシリーズで優勝を経験。本戦予選でも1着を取るなど意外性もあるが

成績は安定してこない。車券は難しい選手

23年後期から確変状態へ、今後注目選手になります。

 

118期    岩原 紗也香    徳島

徳島県初のガールズ選手ですが既に成績がヤバいですね。

ルックスだけなら118期で上位と思いきやレース中は岡村さん?と思わせるようなユニフォームスタイルです。

この人の好きな食べ物が彼女の性格を表してるような気がします。

今のところ最弱女王、そして代謝引退。

引退後は小松島の実況をしています。

 

114期    椿本 浩子     愛媛

名前以外は全て地味。髪型も金髪ロングにしてますが地味

存在感のないレース。気づいたらそのままいなくなりそう。

そして21年7月にいなくなりました。


114期    佐伯 智恵     香川

若さや溌溂さを感じない選手。マークが決まれば上位着に来ますが、

まだまだ出たとこ勝負感が強い。そんな彼女も優勝を経験してしまいました。

近況はマークに磨きがかかり決勝の常連


114期    川田 ひな     香川

個人的に佐伯とイメージがカブってしまいます。

素行的な部分で変な噂を聞きますが実際はわかりません。

小柄な選手なのでマークを磨いていけば強くなるかも。

今は何をしてるのか分かりません。



112期    宮内愛      香川

小柄でメガネかけて弱かった。完全消しの選手でした。

112期    田中真彩     愛媛

一時期成績が安定してきましたが最弱になってしまいました。

名前だけは印象に残りましたが20年12月に代謝になりました。

108期    日野友葵     愛媛

レースぶりがイマイチですね。

戦法もよくわからない選手。一般戦でも買いづらい選手。

106期    竹井史香    香川

当初は決勝の常連でしたがメンタルの病気?で晩年は7着続きでしたが、

1回負け戦で1着を取り54万車券を提供。

その後私は竹井選手の頭流しをたまにやりましたが、

それ以来彼女が連に絡むことはありませんでした。
 

竹井 最後の勝利 54万車券
http://wm.st.keirin.jp/wm-keirin81/20170403-81-01-01-01-00.mp4


104期    山原さくら    高知

一般戦の女王という感じで、特別戦だと空気の存在。

女性特有の病気で長期離脱していますが復帰後の活躍を願ってます。

私が願った甲斐か順調に復帰。一般戦の女王っぷりも戻ってきました。

田舎のキャバクラならこんなもんか・・というようなルックスです。

102期    山口菜津子    高知

美人だけど演歌歌手みたいな古臭い感じでしたね。平成生まれですがww 

ずっと弱かったですが、地元の高知戦だけは連対率が良かった気がします。

102期    松尾智佳    愛媛

一般戦で半々の確率で連対してくる選手。これからもこんな感じで続きそうです。

 

パイまみれの松尾