強くて有名な選手はみなさんご存じなので

そんなに細かく書きません。

 

124期 金田 舞夏    福岡

124期の藤田一門です。なのでそのうち強くなりそうですが今のところは中の下くらいの成績。マークが基本で特色無し。
 

124期 枝光 美奈    福岡

既に半分くらいで決勝に乗ってくる選手。マーク主体なので車券は外しにくい。なんとなく地味です。

 

122期    池上 あかり     福岡

122期の藤田一門の選手。今のところ好成績を残していませんが藤田一門ですので今後上がってきそうな選手です。

なんか大学の籍を抜いておらず選手と学生の2足わらじみたいです。

 

120期    内野 艶和    福岡
名前に艶ってどうなんでしょう?エロって意味にしか取れないんですが(笑)。

名前の割には落ち着いたお母さん顔しています。

ナショナルチームに行ったため出走が少ない

で、ナショナルに行って弱くなって帰ってきました。

 

118期    尾方 真生    福岡

デビューしてから優勝を連発してます。確かに強いけれども相手に恵まれてる部分も多く、

現に一流どころと戦うと大敗しています。116期の吉岡 114期の柳原くらいでしょうか

と言いましたが、近況のレースっぷりを見るとレースにも慣れてきてグランプリも見えてきたか!

藤田一門です。

 

118期    廣木 まこ    福岡
彼女のメイクはオシャレなのか?なんかちょっと怖い。大橋純子を思い出します。

藤田一門なので今後強くなっていくと思います。

梶田に殺人タックルをされてしまいました。あれは可哀想・・

 

女王の洗礼を浴びる廣木まこ

http://wm.st.keirin.jp/wm-keirin24/20200731-24-01-02-01-00.mp4

 

118期    田中 月菜    佐賀
これといって記憶にないが、まあまあの成績。

佐賀のガールズは選手寿命が短いので頑張ってほしい。名前は「ルナ」

何気に安定しています。

優勝も経験。佐賀初です!

 

116期    山口 伊吹    長崎

在校成績トップですが、まだまだ強いのかよく分からない選手。

逆に吉岡詩織の方が強いんじゃないかと。

ルックスはよーく見るとそれほどでもないんですが若さって良いですね。

安定感も先方もない買いづらい選手
 

116期    出口 倫子     長崎

五島列島出身。地味な普通の女の子って感じです。戦法も地味なマーク。

いつかのレースで小林優香にフタをしたため

小林優香から「ミチコの洗礼を受けました」とディスられていました。

声もちっちゃい

 

116期    髙尾 貴美歌     長崎
それほど期待はされてなかったのでしょうが今では上位の結果を残しています。

人気がなかった頃は穴をあけて何度か稼がせてもらいました。

立て続けに優勝を経験。フィリピンのハーフ

 

110期    野口のぞみ    長崎

バレーボール出身。一線級がいなければ先行勝負で強い選手。

ただ持病があり休場することが多いです。

自分でチャーミングな高田純次と言っていましたがよくわかりません。

何の病気かわからないまま引退してしまいました。

優勝3回と実績があったために残念です。

 

112期    吉原菜那     佐賀

弱いくせに生意気そうでしたね。

何故か京王閣では好走してました。

 

108期    山口優衣     佐賀

何だかんだで結局レースの記憶が残ってない選手ですね。

記憶に残ってるのはお団子ヘアーくらい

 

112期    大久保花梨    福岡
デビュー開催でいきなりの大量落車の起因を作り小林莉子は骨折。

その後スマホ事件を起こし社会問題に・・と大げさですが

好き嫌い分かれる選手ですかね。たまにポカをするので怖い選手。

ルックス スタイルは最高ですが、ちょっと生意気そうですね。

実は結婚していて名字は坂本らしい

 

悪魔の女デビュー 大久保
http://wm.st.keirin.jp/wm-keirin31/20170711-31-02-09-01-00.mp4
 

 

110期    林真奈美     福岡

ボート競技からの転身。見るからに筋肉が凄そうな顔つきですが、

声は丁寧でカワイイです。優勝回数は多いですが

一線級と当たるとまだまだ厳しいですね。
 

108期    児玉碧衣     福岡

彼女については言及不要でしょう。

ギャンブルに置いてこれだけ鉄板と言える選手や馬はいるのでしょうか。

と言いつつ紐で外してしまうので個人的には世話になってませんが・・

彼女は3日間走るだけで50万楽に稼いで、それが月に3回くらいで・・羨ましい・・
 

106期    高橋千秋    福岡
とにかくデカかった、晩年しか覚えてませんが

先行だが持久力がなく大差7着が多かった記憶。

 

106期    小林優香    福岡
あまりコメントしたくないですね。大口たたいて落車したりレースも偉そうで嫌いです。

ナショナルを辞めてケイリンに復帰するも、体型は戻りましたが、強さは戻らず

 

104期    矢野光世    福岡
競艇では1着か6着ばかりの選手をピンロク選手と言いますが、

矢野はピンナナ選手と言ったところでしょうか 

まあ最終日だけですけど。近況は7着しかとれていない。

とコメントしましたが長期休養から復帰したら立て続けに好走し始め

これから要注意だと思ってたら再び休養に入ってしまいました。

そして病気もあり自主引退。

 

 

102期    森美紀    福岡
子持ちで競輪学校に入りました。通称森ママ。

晩年はしょっちゅう家事都合で休んではたまに出てきては最終日には帰る。

ヤケクソで逃げてはビリ 追走しては離される。

この人も見始めの頃は決勝の常連でしたが回りのレベルが上がってきた証拠ですかね。
 

108期    遥山夕貴     福岡

旧姓梅田

準ミス福井?だったかで美貌が売りの選手。最近は加齢と体重増加で微妙になってきましたが、

まあ確かに美形だと思います。いつのまにか福岡に移住。

S級選手と結婚でもするのかと思ってましたが遥山という選手にはいない苗字になってました。

予選はダメですが一般戦では自力で頭も。

しかし約5年走ってません。子供を産み続けてるんでしょうか?

 

 

106期    長澤彩    福岡

デビューからずっと安定して強いですね。体型やルックスからそんなに強そうには見えないのですが・・
選手じゃなくて会社勤めなら、すごい仕事ができそうなオーラがあります。
ついに妊娠で福岡に移籍することになったそうです。
おそらく旦那の佐藤が長澤と結婚するため愛知にきましたが、水が合わず成績が低迷したので
佐藤の地元に戻って私の分稼いでねってことでしょう。
愛知のナンバーワンが去っていく・・・

復帰後はまだまだ昔には戻ってないですね