やっぱり九州顔ってあるんですね。

濃い感じが良い方向に行くとメチャメチャ美人ですが・・

 

124期 谷元 音羽    鹿児島

170㎝越えの恵まれた体型ですが、特記事項は無し、消すと連対してくるので要注意。
 

124期 羽田野 愛花    大分

今のところの124期によくいる存在感のない選手。今のところ自力も決勝経験もなし。
 

124期 髙本 美穂    熊本

同じく存在感のない選手。デビュー開催で落車。

1回だけ予選を連続で連対しまさか化けるかと思いましたがどうでしょうか

 

122期    安東 莉奈     大分
昔の安達祐実みたいなロリ系のルックスです。

師匠が溝口香奈で今のところ成績は普通。

でも3着までは外せない

 

116期    加藤 舞    沖縄

デビュー戦でいきなりの1着そして数か月後の予選でも1着。でも一般戦回りが多かった。

しばらくパッとしなかったが21年12月に初優勝。

本人曰く優勝まで時間が掛かり過ぎたということ・・

お父さんは元S級選手。秋田で頑張ってほしいですね。

と言ってたら沖縄に移籍。ん~

 

120期    中村 鈴花    熊本

デビューから苦戦続きでしたが少しずつ成績は良化。

しかしまた低迷、印象に残らないレースが続いている

120期特有か顔が大きい(笑)

 

118期    西島 叶子    熊本

既に決勝の常連となっています。

近況はデビュー時よりも成績が悪化

まさに熊本の女という風貌。ちょっと老けてます。

 

114期   比嘉 真梨代     沖縄
デビュー後しばらくは低迷していましたが、強マークを武器に成績が向上。

夜の街が似合う色気ムンムンの選手。普段ケバすぎるのでレース前後の

ちょっと化粧を落としたくらいが可愛いです。

 

116期    南 円佳     熊本

バレーボール出身。思ったほど活躍できず、まだ強いのか弱いのかよく分からない選手。

ルックス面では一部から熱烈な支持を集めている。

自力を捨てマークからのチョイ差しで2連続優勝をしました。

その後はマーク屋として覚醒し決勝の常連となっています。

しかし長期離脱中、なんの情報もないので心配です

 

114期    橋本 佳耶     熊本

デビューして3開催目、スタート直後落車、そのままバンクの内側で放置され醜態を晒しました。

先行に磨きをかけ、ある程度強くなりました。しかし20年の成績は酷いもので

何かあったのか気になります。

そしてひょんなことに優勝を経験してしまいました。

意外に身長体重共に大きい。

完全に男ですね。補充でGKフェスティバルの出場経験あり。

 

 

 

橋本 スタート直後落車。屈辱の特観席!
http://wm.st.keirin.jp/wm-keirin27/20180802-27-01-07-01-02.mp4
 



116期    村田 奈穂     熊本
デビュー年で優勝を経験。戦法はマーク屋っぽいがはっきりしない。

所帯じみたルックス。

近況は存在感がなくなってきた。

存在感がないけど気づくと着に来る。

ガールズ会のティエリー・ブーツェン


114期    那須 萌美     宮崎

いつかのコメントで自力出しても強い選手には勝てないからマーク屋でと言う通り、

近況はマーク屋として安定した成績を残しています。

一時期予選で落車や失格しまくりで最終日には彼女の姿を見れないことが多々ありました。

陸上競技の長距離選手によくいるルックスです。

 

102期    中川諒子    熊本

ウエイトリフティング出身。しばらくは優勝の常連でしたが

近況は決勝には確実に乗るが、優勝できない成績。もう少し我慢すればいいのに

早めに仕掛けて決勝では敗退というパターンが多い気がする。

兄は中川誠一郎。結婚したらしいが余り話題に上らない。
産休のため長期欠場中。旦那もチャレンジ落ち
 

102期    伊木雪乃    熊本

すでに引退してたのでよく知りませんが全てが地味そうです。

 

104期    田仲敦子    熊本
旧姓手柴。少しの期間高校教師の経験があるみたいです。

一時期、徹底マークで成績を上げましたが、落車で大怪我をしてしまい、まだ昔の強さには戻っていない。

あの丸いメガネはどうにかならないものか。

そして怪我の影響から代謝引退。

 

芸術的なシンクロ落車

http://wm.st.keirin.jp/wm-keirin71/20220713-71-01-07-01-00.mp4

 

 

102期    野口諭実可    大分

なぜか群馬から大分へ移籍。
ガールズナンバー1の不思議ちゃんですね。彼女のインタビューは面白くもあり怖くもあり・・

喉の病気があり声が出しずらいそうですがレースには影響しないんですかね?

そんな彼女も自分が見始めの頃は決勝の常連でした。

今はストーカーマークしてもちぎれることが多いです。

とコメントしましたが、このコロナ禍で確変、昔のようにマークが決まるようになり

決勝の常連となりました。穴ならともかく、ヒモの人気になった時、所詮あの野口だぜぇ

ここは外しでと買って、きっちり連に絡んでくるので、もう野口のレースは買わないようにします。

ついに初優勝を達成!そして優勝も何度も経験。

本格的に強く安定感も出てきました。こんな晩成型いるのでしょうか?

今弱い選手たち・・諦めてはいけません。

 

 

実況も引き気味(笑)初優勝インタビュー

 

 

 



108期    溝口香奈     大分
レースの記憶があまり残らない選手、ゴール前落車してピクリとも動かなかった事故は記憶していますが・・

大分 魚屋選手と結婚し大分に移籍しました。まだ30代前半?といったルックスです。

産休育休で長期欠場中ですが122期安東莉奈の師匠です。