今シーズン初練習見学は週末に延期 | ケントの各種スポーツ・チアリーダーを応援するブログ

ケントの各種スポーツ・チアリーダーを応援するブログ

サッカーは栃木SCを応援
バスケ、バレー、アメフトとチアリーダーを応援しています。
東北出身なので同郷とされるチアさんは現地応援に行ったりします。

2022年と言う事で方向性を変えて気ままなブログを書く予定です。
不定期なのは悪しからず。

お久しぶりでございます。

ブログの更新が滞り申し訳ございません。

昨日今シーズン初練習見学をウキウキ気分でキャラメルを食べていたら詰め物していた歯が取れてしまいました。

当然ですが、放っては置けないので、急遽歯医者に来ております。

ですので、今シーズン初練習見学はお預けに、2部練習の午後は元から予定があり行けないので、週末まで我慢です。

久しぶりの歯医者ですが、前に通っていた歯医者から変更することにしました。

予約が取れないのと通うには遠くなってしまったことが原因です。

通勤経路でいつも雰囲気良さそうな感じがしていたので機会があれば掛かろうと思っていた矢先に今日でした。

皆様、今シーズン始まるまでに歯は治しておきましょうね。

KEEP ON FIGHTING!!

押して下さい、ケントが喜びます。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村