アンケートと懸賞 | 懸賞サイトで稼ぐニート・ホウセイのブログ

アンケートと懸賞

懸賞の中にはアンケートに記入した上で、懸賞に応募するというタイプのものもあると思います。懸賞といっても種類は色々ですから、中には、クローズド懸賞のように応募条件が色々とあるものもあります。アンケートの場合にはクローズド懸賞でもアンケートを記入する懸賞もあれば、オープン懸賞としてアンケートを記入するような懸賞もありますので種類は色々です。 懸賞に応募するときに誰もが、少しでも当たりたい、そう思っていると思います。せっかく出すのですから当たりたいと思うことは当たり前のことですが、それがなかなか当たらないのが、懸賞の奥が深いところですよね。懸賞でアンケートを記入するという形をとっている場合には、アンケートには必ず答えるようにしましょう。しかも少しでも当選確率を上げたいと思っているのであれば、アンケートの書き方も注意する必要があります。アンケートの書き方としては、淡々と答えるのではなくて、どちらかと言えば、しっかりと答えるようにするといいと思います。 懸賞を企画している側からしてみると、懸賞をしている目的というのは、アンケートの内容をみたいために、書いてもらって、調査する問う目的だと思いますから、少しでもアンケートの内容がしっかりとかけていたもの、参考になったものを当選させると思います。いい加減にアンケートに答えたものよりは、しっかりと、丁寧に書いたアンケートの方が当たる確率が高いと思いますから、応募の際の参考にしてみましょう。