超久々に戻ってきました。なんか色々ありすぎてブログどころじゃなかった。

 また時間を見つけてつれづれしていこうかなと思います。

 今日から7月ですが、私は恒例の7連休真っ只中。今日もあめでしたが、ふらっと出かけてカフェで読書してきました。

 今日はLINEで当選通知が!!ASAHIの『おいしさぎゅっと!春の新生活応援キャンペーン』のW賞でデジコ300円分が当たりましたーラブラブ



と書きつつ、どんなキャンペーンだったかわからん爆笑でも早速PayPayに交換しました。ありがとうございますニコニコ

 最近は老眼が進んで、ハガキ書くのが面倒なのでデジタル応募の懸賞に応募することが多くなってきました。確かもうすぐハガキ代も値上がりするしね。人間、ラクな方にいくと終わりか!?

 というわけで、明日も良いことありますように。