本日は誕生日でした。いっぱいプレゼントやメッセージありがとうございましたー。また1個歳が増えちまった。
 そんな今日は食品口コミサイト、もぐナビで当選した雪見だいふくが届きましたー。
 

 今日は妹家族が来て、外でジンギスカンをしました。その後の雪見だいふくはスッキリして最高です!ありがとうございましたー。

 妹家族ということは……そう、ちびっ子怪獣もやってきた。ジンギスカン中に、外の蛇口で水遊び……。着替えを持ってきたというから、一緒に遊んでたらホースを持って暴れ出し、こちらもズブ濡れ。子供相手って大変。
 そんな甥っ子も23日に4歳になる。早いね。そして4歳って……若いわぁ爆笑
 プレゼントにねんどでアイスを作るやつをあげたら、帰ってからひたすらねんど遊びをしていると妹から報告が。気に入ってもらえたようで良かったわ。しかも大人しく黙々と何か作ってるって、良かったー(笑)
 明日も良いことありますように。