とある方からの相談です


部屋が気持ち悪い

金縛り

人がこちらを見てた


霊能者によって見え方感じ方が違うのは

霊能者自身の業の報いの違いに依るのです


私には


短髪の華奢な女性が相談者を見ていたと観じます


ただし

部屋が気持ち悪かろうが

霊がこちらを見ていようが

金縛ろうが

そんなこと何も感じないようになれば良いのです


ようは気のせいなんです

そんな気がするという思い込みですよ

でも何かグッズがあればより安心ということでしたら

おふだやお守りをお渡ししますが、必要ですか?


というやり取りを原則としています


たいがいは気のせいですよとアドバイスしたら

金縛りや霊なんてものは消えてしまうのです

普通の人には祈祷もお守りもいらないですよ