イベントバナー



イベントバナー



adidas Online Shop 楽天市場店

 

メール通知は見落としがち…

最近なんだかよく当たるびっくり

よーし、メールもちゃんとチェック!チェック!


って確認してたら…


ついこの前応募したやつ…

「応募しました」の確認メールと思っていたら


なんとなんと

当選メール



このキャンペーン

なんか久々図書館カードで本を買ったのでてんやわんやしましたが


無事 本一冊分の、お値段は帰って来ました❦


また

本を買う時に!


 ありがとうございましたラブラブ


 こちらは帯にキャンペーン応募券が付いてました!一冊で3個のキャンペーンに応募飛び出すハート


 

 

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)