こんにちは 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


7月7日 七夕です


特に七夕行事も予定なく…、笑い泣き

ただ暑い今を、扇風機の前で過ごしている…


暑いの苦手 驚きガーン

何もしたくない…

かと言ってしないわけにいかない…

そんなモヤモヤが頭の中で もやもや 


そんな時は 何できる?

そう!プログッちゃう(*^^*)


突然ですが…

アスパラギンビス↓食べたことありますか?



子どもの時に良く食べたような…そんな記憶

あれ?

アスパラギンビスじゃないのねポーン

ギンビス アスパラガスでした m(_ _)m

アスパラガス入ってんか〜?って思ったことがありましたが…笑


 

 

栄養価は なんか良さげです


久々に懐かしくまた、キャンペーン中で購入ニコニコ
皆で少しずつ食べたらなくなるからって1袋開封〜

ポリポリ…

うまい!

皆 途端に 手が伸びる…

 

ちょっと 久々はまっています


 こちらの大袋は食べきりサイズでいいですよ

点数は2点!

 キャンペーンではないけれどチョコバージョンも美味しそう(*^^*)

これも懐かし〜飛び出すハート英語表記が刻印されて動物を自然と覚えちゃう♡


 


話は戻り…


2ポイントでオリジナル QUO カード 1000円分


1ポイント おやつ コース


に応募できます

では…皆様良い七夕を…!


     ♪笹の葉さ〜らさら〜 流れ星


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー