イベントバナー


イベントバナー


あまり果物をフリマで買わないけど、美味しそうだったので思いきって買ってみた。


訳ありなので少々傷はあるものの、傷んでないと記載!

ももはデリケートだから多少の痛みは覚悟の上でした


到着して開封!唖然でした

桃農家直送ですよね?

なのに桃は緩衝材に包まれておらず、箱の中で 自由奔放に転がる有り様

写真ではなんと立派な桃


届いた商品はこの有り様

これ↑まだマシなやつ

「緩衝材に詰めているので運送業者の責任です」

と言う返事でした

痛み具合がら考えてきちんと桃と桃の隙間にも緩衝材的なものを入れるなど

輸送中動かない様にしていてくれたら食べれたであろう

輸送業者もこんないれ方されて、責任を押し付けられたらやってられないと同情します


そもそも大きさの違いにもびっくり

小ぶりなので数が多めかと思いきや…


評価が良い方もいるので、私はハズレたようです

これから果樹農家ではなく

山梨の桃はきちんとした場所で買うことにします


 



 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



 










後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する