ネルノダキャンペーン




ちょっと前は安眠効果のドリンク飲んでたけど…今はなくても大丈夫\(^o^)/
寝る方法をテレビでやってて
それから 寝れるようになりました✨

なんと簡単!
寝付きが悪くて困ってる方一度やってみて
なんにも買わなくていいから 超お得だよー

基本 部屋は暗くしてね
1 大の字に寝転ぶ
布団の上にとにかく大になるのよ!
足も軽く広げて
手は真横だと布団から出るので はみ出さない程度に広げる

2、深く深呼吸をする
普段深呼吸なんてしないからね
吸えるだけ空気を沢山吸って…
最高に吸ったら吐く〜
腹筋トレーニングではないので、静か〜に
吸って〜はいて〜

3、知らぬ間に 夢の中〜

といった調子です♡

眠れない〜って考えずに。深呼吸に集中して気楽にやってみて〜❤(ӦvӦ。)

私の入眠編でした✨


父の日もお忘れなくてへぺろ


 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー