おはようございます😊

GW前 旅行計画でわくわくの方も多いでしょうね!

【HIS】旅行プログラム

 私は いつもと変わらずのGWです笑い泣き


さあ〜、雨でお天気悪いです

牛乳キャンペーンが豊富❤(ӦvӦ。)

一体どんだけやってんのかな…?

まず農協牛乳

大好きな牛乳 見つけたら飲んでみてほしい

 森永牛乳が好きならこちらのキャンペーン

カルシウム摂取を気にしてるなら骨太アピールの雪印メグミルク🤞

雪印メグミルクはこちらもやってます↓



うちカフェ 大好き❤

どのシリーズも味が違って楽しめます

 

 

 


他にも牛乳キャンペーンありますね

1部を載せました❤(ӦvӦ。)


牛乳も高くなったので キャンペーンがある時は買うけれど ない時はやっぱり買わないかな… 


関西風に表現すると


♪「 キャンペーンがある時〜」


 \(^o^)/

「ない時〜」

┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

である…。

わかる方にはわかる方フレーズです(^_^;)


ほしい物を狙って今日もお買い物♡



【HIS】旅行プログラム

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)